資格の取得(副業など)をお考えの方へ

Hawaiian Beauty®の商用資格であるアロマインストラクターは、12〜13時間程度の受講(『ハワイアンアロマ調香講座』+『アロマインストラクター養成講座』)で、特別な試験もなく、しかも他の資格に比べてリーズナブルな受講費用で資格取得できるように構成されています。

 

また、資格を取得すれば、テキストや教材、マニュアルなどが充実しているので、誰でも簡単に『ハワイアンアロマ調香講座』を開講し、講師活動ができる仕組みになっています。

 

“ハワイ”は、毎年、必ずいくつもの雑誌で特集が組まれ、多くの人が旅行に出かける、誰もが大好きなキーワードですから、注目度の高いジャンルの教養講座だと言えます。

 

また、何よりも、その注目度の高い講座の“ハワイの先生”として活動でき、たくさんの受講生=「ハワイ好きの仲間」ができることは、毎日の生活を充実したものにしてくれるはずです。

 

当協会の理念は、ハワイをテーマにした美と健康のメソッド(実践法)Hawaiian Beauty®の普及を通じて、日本人の生活と日本の社会を、より豊かで優しいものにしていくこと。大好きなハワイを常に身近に感じていれば、自ずとハッピーになり、その人の周りも幸せな空気に満ちあふれるはずです。

  

あなたも、Hawaiian Beauty®のアロマインストラクターとして、ハワイの魅力のエバンジェリスト(伝導者)として私たちと一緒に活動してみませんか?

こんな方にお勧めします

・フラ、ロミロミ、ウクレレなどのハワイ関係の教室や店舗を運営されている方

・料理やアロマセラピー、手芸などの各種教室を運営されている方

・好きなことでで副収入を得たいと考えている主婦の方

・塾やカフェなど、空いている時間帯などを利用して講座の会場を確保できる方

・とにかくハワイが大好きな方