カルチャーセンターや各種教室の運営者の皆様へ

 カルチャーセンターや料理教室などの各種教養セミナー、フラ、ロミロミなどのハワイ関連の教室を運営されている皆様、当協会のHawaiian Beauty®関連講座を開講されてはいかがでしょうか?

 

 Hawaiian Beauty®関連講座は、多くの日本人が大好きな“ハワイ”をテーマにすることで、教養講座に通うハードルを下げ、気軽に会場に足を運んでいただける人気講座です。

 

 また、ハワイアンビューティリーダー講座では、ハワイのエッセンスを盛り込みながら、アロマセラピーやカラーライトセラピー、料理、音楽などの基礎的知識を得られる内容になっていますから、この講座をきっかけに、興味がわいた分野でのより専門的な講座にステップアップするきっかけにもなります。特に、フラやロミロミ、ウクレレなどの専門講座を設置されている皆様には、潜在的な受講生を開拓することにも役立ちます。

 

 独自に講師を養成して開講することはもちろん、お近くに在住の公認インストラクターを紹介することもできますので、お気軽にお問合せください。

 

 また、ハワイアンカフェやハワイアン雑貨ショップなど、ハワイ関係の店舗では、空いている時間帯を活用して講座を開けば、既存顧客へのサービス向上やリピート率向上に加えて、受講料収入を得ることもできます。皆様のビジネスにぜひお役立てください。